このHP見てもわかると思うんですが、猫が好きです。

事務所のマークも猫ですし、HPのドメインのgattoと言うのもイタリア語で猫。

自由で気高くて気ままで、猫って本当に素敵です。

だからと言って、HPにまで使う事ないんじゃないかっていう人もいますが、

いいんです、僕の事務所なんだから。

お客さん様には、うさぎが好きだからうさぎ商会なんて会社おありますよ。

色々な考え方あると思いますけど、社長が一番リスクを負ってるんだから、

多少は社名にしても社用車にしても、社長の趣味優先でいいと思ってます。

 

けれど、実は飼ってないんですよ。旅行が好きなので不在時のお世話が心配で。

ペットホテルもあるんですが近所のホテルに相談に行ったら可哀想だから3日が限度

と言われました。とあるブリーダーさんにも出張や旅行の多い人には売れませんと

お断りされてしまいました・・・・。悲しいなあ。

 

あっ、犬好きさんも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

犬でも猫でも好きなものがはっきりしてる人が好きですね。